旅人へのメッセージを集めています

旅ノートが置かれているテーブルの端っこに、こっそりとメッセージコーナーを設置しています。

 

ここが面白かった!

こんなオススメの旅先があるよ!

・・・などなど旅ノートを読んでみて、思ったことや伝えたいことが湧いてきたら、ぜひ一言を残していってくださいね。

 

もしくは、参加している旅人へのメッセージも大歓迎です。

展示が終わりましたら、直接旅人本人にお渡しします。(その際は、宛名をお忘れなく・・・!)

どうぞお気軽に、ポストのようにお使い下さい。

直筆でお手紙を貰うのはとても嬉しいものです。

f:id:tabinotebook:20140216013337j:plain

 

 書き終わったらテレビ型のケースにそっと入れてくださいね!