#2013旅コレ ハッシュタグを探せ!

2月あたまに始まった展示も、折り返しとなりました。

そこで、少しだけ展示風景をカスタマイズ!

まずは、ノートが置かれているテーブルの正面部分。ガラス窓に大きな世界地図と日本地図が描かれているのですが、ここに参加者の旅先一覧を作ってみました。

(窓の外をよーく見ると雪が…!!)

f:id:tabinotebook:20140216174535j:plain

 こうして見ると、見事に行き先が散らばっているのが分かります。

たくさんノートがあってどれから見よう…という方は、気になる旅先を探してからでも良いですね。

 

カスタマイズ2つ目は、こちら。

店内に、#2013旅コレ ハッシュタグが隠れています。

f:id:tabinotebook:20140216174441j:plain

旅ノートで使われているノートのいくつかは店頭で購入することも可能です。展示を見た後、触発されてノートを買って帰る方も多いとか…!?

色々なところに隠してきたので、これから見に行く方はぜひ店内を探してみてくださいね!

f:id:tabinotebook:20140216175720j:plain

f:id:tabinotebook:20140216175652j:plain

展示後半も、引き続きどうぞよろしくお願いします。