「2013旅ノートコレクション展」終了しました!

2月に始まった展示もあっという間に最終日を迎え、おかげさまで旅ノートコレクションは無事に終了しました。

会期中足を運んで下さった方、どうもありがとうございました。

twitter上でも、たくさんの方が感想を呟いてくださり本当に嬉しい限りです。

 

最終日は、駆け込みの方やもう一度見たい方などたくさんの方に来ていただき、賑やかな空気の中閉店時間を迎えました。

ボリュームが多いので、なかなか一度では全てのノートに目を通せなかった!

もっと見たかった!

という嬉しい声もちらほら・・・

 

店頭での展示は終わりましたが、3月からは参加者一人ずつのノートを順番に紹介していく予定です。

23人分という大ボリュームのため少しずつの更新となりますが、引き続きゆるゆるとお付き合いいただければと思います。

f:id:tabinotebook:20140228203742j:plain

 撤収前に最後の撮影!

f:id:tabinotebook:20140301084923j:plainどうもありがとうございました!