traveler:020 もにゃこ

traveler:020 もにゃこ

旅先:香港

使用ノート:トラベラーズノートパスポートサイズ(トラベラーズスター エディション)

 

もにゃこさんの旅ノートは、トラベラーズノートのパスポートサイズ発売5周年を記念して販売された「トラベラーズスター エディション」。

香港の旅にぴったりです!

f:id:tabinotebook:20140228185052j:plain

 

もにゃこさんの旅ノートは、分厚さに注目です!

まずは表紙から…

f:id:tabinotebook:20140228203834j:plain

留め具部分には、STARBUCKS COFFEEのイヤホンジャックがチャームのようについています。どうやら、香港のスタバ限定で発売されている商品のようですね。

中の氷がとってもリアルです(中身が氷だけ…ということは、飲み終わった後の状態なんですね!)。

 

そして、こちらが裏表紙。

f:id:tabinotebook:20140228185111j:plain

おなじみ「Collon」のエッグタルト味のパッケージが、どん!とそのまま貼り付けられています。

 

f:id:tabinotebook:20140228203818j:plain

上からみると、こんなにボリュームが!

 

ノートの中身はこんな感じ。

f:id:tabinotebook:20140228185446j:plain

 ノートのサイズに合わせて貼られた写真がとても色鮮やかで素敵です。

旅先でのちょっとしたエピソードも忘れず書いておきましょう。

 

もちろん、中にもいろいろとスクラップが…。

f:id:tabinotebook:20140228204036j:plain

 こちらは、エッグタルトを買ったときについていた敷紙でしょうか?とても薄い紙ですが、こんな素敵なデザインであれば大切に取っておきたくなりますね。ノートに貼り付けておけば無くすこともありません。  

 

ノートには貼れないと思っていたものでも、工夫次第で素敵なアクセントになりますね。