2015 traveler:010 yucca

2015 traveler:010 yucca
旅先:複数箇所
使用ノート: リングノート(無印良品

 

いよいよ最後の旅ノートのご紹介です。

トリを務めるのはyuccaさんの1年間の旅を詰め合わせたノートです。無印良品のリングノートを使っています。ゴムバンド付きなので旅先でも活躍しそうです!

f:id:tabinotebook:20160113130440j:plainf:id:tabinotebook:20160113130527j:plain

まずは、コーディネートのページ。

旅の予定が決まると、それに合わせて旅先での服装も決まってきます。選んだ服のポイントなど、文字とイラストで残しておくと振り返った時も楽しいですね。

f:id:tabinotebook:20160113130537j:plainf:id:tabinotebook:20160113130612j:plainf:id:tabinotebook:20160113130603j:plain

遠方の結婚式出席・スポーツ観戦など、旅のきっかけは様々。

f:id:tabinotebook:20160113130551j:plainf:id:tabinotebook:20160113130821j:plainf:id:tabinotebook:20160113130723j:plainf:id:tabinotebook:20160113130625j:plain

スポーツ選手のサイン・旅のしおり・旅先での水彩スケッチなど、様々な旅模様がぎっしり詰まった旅ノートでした。

1年で1冊ずつ、旅ノートを作っていくのも面白そうですね!

f:id:tabinotebook:20160113130920j:plain

 

ご紹介にだいぶお時間をいただいてしまいましたが、今回で一段落。

また、次回開催の際はこちらでお知らせさせていただきますね。

 

それではみなさま、今年も良い旅を〜!