2015 traveler:002 エハガキ華

2015 traveler:002 エハガキ華
旅先:宮城県大崎市鳴子温泉福島県福島市飯野町
使用ノート:トラベラーズノート(デザインフィル)

 

エハガキ華さんの旅のテーマは、「こけしとUFOの旅」。ノートの至るところに、様々なデザインのこけしが登場します。

f:id:tabinotebook:20160113124805j:plainf:id:tabinotebook:20160113124812j:plain

始めのページには、JRのチケットと交通機関に乗ったときの記録を。途中下車した際にどこに寄り道したのか、これならすぐに分かります。f:id:tabinotebook:20160113124829j:plain

寄り道で見つけたスタンプを押し、移動中に電車の中で余白に旅の記録をつけていきます。

f:id:tabinotebook:20160113124915j:plain

 トラベラーズノートのレギュラーサイズは、Instagramの写真を貼るのにぴったり!

投稿した画像もこうすれば手元に残しておけますね。

f:id:tabinotebook:20160113125030j:plain

f:id:tabinotebook:20160113125041j:plain

f:id:tabinotebook:20160113124847j:plain

f:id:tabinotebook:20160113124958j:plain

f:id:tabinotebook:20160113124933j:plain

f:id:tabinotebook:20160113125010j:plain

こちらは、UFOの里として知られている福島県飯野町の旅の記録。ラーメンのどんぶり鉢にもちゃんとUFOが・・・!

f:id:tabinotebook:20160113125107j:plain

 裏表紙には、こけし屋さんの包装紙が貼られています。こけしのイラストがレギュラーサイズにぴったりはまっていますね!

f:id:tabinotebook:20160113125123j:plain